楽器別に紹介します!

♪Flute

すだち(教4)★存在感に貫録があります!

まいまい(経4)★実は低音ボイスです!

ひよ(経2)★ラブリーフェイスのツンデレちゃん!

みかん(教2)★FLWRの癒し担当!天然はいってます!

いづみん(教1)★いつも元気いっぱい!

まりも(工1)★優しい笑顔のしっかり者!

たぶちん(教1)おしゃべり大好き!ピンクな女の子!

♪Clarinet

しーちゃん(教4)丸高からやって来ました!

たなみ(経4)クラにマリン通が増えました!

しっぺ(教4)吹奏楽するために香大に来ました!

このみん(教4)食べるの大好き!しゃべるの大好き!

とっぽ(教3)クラパートの癒し系。160?ないけどとっぽです!

さきっぺ(法3)Perfume好きの人は一緒に語り、そして踊りましょう〜!

ゆずティー(農2)めがねが似合う♪可愛い!

みっつん(経2)曲あてなら、僕におまかせ!

♪Fagotto

せんちゃん(工4)★FlWRのクールなアイドル!

クリス(教1)★ほんわかな色白さん!

♪Saxophone

はぎぽん(農3)頼れる指揮者!楽器のお名前は、BOSS!

ぷーさん(経3)器も何もかもBIGであります!ぷー

みっきー(経3)なんでも笑っておく!わっはっはー!

がんぼ(経2)輝くぱっちりおめめ 女子力高め!

てんぷら(工1)サックスの申し子!てんぷら?(笑)

まつりん(工1)素敵なサウンド奏でます 可憐系女子

なーこ(農1)美しいものを愛でる 今日もおしゃれ♪

さんちゃん(教1)のんびり?ちゃきちゃきしっかりもの♪

♪Trumpet 

おがし(教4) ★唯一の島根県民!おがしまね!

しょこば(経4) ★こばしょじゃないよ!しょこばだよ!

もりぞー(農4) ★もりぞーはアニメとトランペットでできています

あーす(農4)★団の新たなお父さん!?貫録があります

ばなっち(工3)★我らが団長!みんなのアイドルばなっち!さわやかボーイ!

さっちー(教3)★可愛すぎます!トランペットの癒し!さちエンジェル!

もりたく(工2)★もりたく星からやってきました!▲※◇★〇!?

ぞのし(教2)★いつも前歯が輝く出っ歯系女子!歯歯歯!

むとちゃん(教1)★どこにいても聞こえる元気で大きな声!笑顔キラリ!

しろたん(農1)★バレエもできちゃうトランペットのマイナスイオン!

エリック(農1)★マジすか!?が口ぐせの愛されお調子者ボーイ!

にわっち(工1)★かわいい顔してしっかり者!トランペットの弟!

かっちゃん(農1)★いつも元気ですばやいツッコミ!どんなボケも受け止めます!

みきてぃー(教1)★美人で努力家!だけど・・・・あれ?(笑)

♪Horn

まめ(経4)小さくてかわいい!つっこみおもしろいです!

あにき(経3)口数少ないですが優しい一面あり!!

いっちー(農3)気がききます!いやしの女です!

チョコ(教3)おもしろい♪天然な一面もあります!

ともちん(経3)どんなことも笑ってうけいれてくれます!!

♪Trombone

あやんちょ(経4) ★おいでよ大森の森へ!いつもニタニタ頼れる?パーリー!

なっちゃん(教4) ★皆を魅了する美脚の持ち主!団のセクシー番長!

ちーちゃん(教4) ★おっとりしてて実はドS!団の愛されキャラ!

CoCo(工3)★カレーマッチョ大好き!ド天然広島っ子!

きむ(教3)★団1小さいけど女子力高し!!

みけ(教1)★食べるの大好き!

あーべらす(農1)★元ヤンオーラ!

♪Tuba 

えいちゃん(法4) 仕事早い!お酒大好きです!

ゆかちん(教4) つっこみ上手!でもお母さんみたいです!!

炊き出し(工2)Bassに現れた新人類!?その名も炊き出し!

たくみん(工1)身長180cm超えの高身長イケメン!

♪Euphonium

ちー(農4) どんなことをしてもうけいれてくれます♪

みふ(経4) いつもおもしろいつっこみ!たまに天然?笑

いそ(法3)美人だけど・・・笑

おっちゃん(法2)Euphをこよなく愛する、無類の鳥好き!

じゃいき(法1)見た目も名前もガキ大将!中身は優しいみんなの弟!

ほのちゃん(農1)薩摩からやってきた!Bassの天使!

♪Percussion

きくちゃん(教4)ハイテンション☆美脚ガール(^ω^)

むさし(農4) 無表情のかすたねったー(・ω・)

わだーにゃ(教4) 高知愛しちゅうき?

ドリー(工3)美脚!しっかりさん♪

ゆんゆん(農1)栃木からやってきた色白天使

かたりえ(工1)すました顔の内面に秘めたユーモアセンスが光る系女子

ジーコ(経1)【天然】?ジーコのこと。by辞書

戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system